

にも様 猛獣様 gato様 メト様 しゃくれぃ様 ウフフw

・日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人書いてびっくりさせましょう。

・まわってきた質問には等身大で答えましょう。

・やらない人はお仕置きらしいです。

・ルールは必ず載せてください。






ぎゃあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っしゃおら! ばとんじゃあああwwwwwwwwww






1.外見のタイプは?

笑っておる人wwwwwwwwwニヤニヤいけん!wwwwwぜったいいけんんんんんん!Wwwwwww
 
2.内面のタイプは?

内面はぁ・・・・・・・・なんかぁ心のそこから笑ってるお人wwwwwwwwwww

ニヤニヤいけん!wwwwwwwwwニヤニヤいけん!wwwwwぜったいいけんんんんんん!Wwwwwww

 
3.恋愛対象は何歳から?

すいません・・・・・・・・・・見た目は大事です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセンorz
 
4.無口な人とよく喋る人どっちが好き?

なんでもこいやあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・ホントデスOTL 

5.異性のどんな所に惹かれる?

え~~~~~~wwwwwwwそん時によるとおもうwwwwwwwwwwwwwぶっはwwww
 
6.異性に言われたりされて嫌な事
 
ぇ;;;;;;;;;;;ちょこれはぁ・・・・・・・・書けないっすスイマセン@@;てかなんかいろんな人にばれた。。。。。。なんでじゃ!おい!なんでなんじゃああああああああああああああ 意やアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

何でじゃああああああああああああああうぉるぁあああああああああああああああああああああああああああ

7.好きな人が出来たらどんな行動をとる?
 
はしゃぐwwwwwあひゃひゃはyはやはやっははははwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・スマセンorzorz

8.積極的?消極的?

ぅ~~~~~~ん 場を重んじるwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセンホントスイマセンorzorz

9.名前は?

火炎じゃおるぁああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

10.職業は?

ちゅう3ですわぁああああいw^^ 

11.資格は?
 
漢検3!何でとれたんじゃろ・・・・・・・・・・

12.今悩みある?

受験のいやじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  ぅぅ;ぅ; 

13.あなたの性格は?

うううううううううううううううううううん;;;;;;;;やるときゃやるかも知れねええええええええぞおおオオ大オオ大wwwwwwww 

14.誰かに似てるって言われる?
 
なんかいろいろ行ってる人おるけど・・・・・・・・・・・ウフフwwwwwwwwwwwwww


はずかしいっすすいませんorz


15.人見知り?社交的?

人見知りはないかな?wwwwwwwwwwwまったくないwwwwwwwww 

16.人の話にはしっかり耳を傾ける?
 
おうwwwwwwwwwwwwwハイ・・・・・・・・

17.好きな食べ物、嫌いな食べ物

すきなんはぁ・・・・・たくさんありまくるwwwwwwwwりんごあめかな?wwwwww

きらいなもんないすwwwwwwwwwwwww 


18.彼氏に求めることは?

俺じゃぶうぉるぁああああああああああああwwwwwwwwwwwwぶくぁっはっはははwwwwwwwwww

19.心友と呼べる友達は何人?
 
心友?



神友だろぃ!wwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセンマコトニモウシワケナイorz;@;




20.バトンを回してきたあの子
 
裂やん!wwwwwwwwww

21.1番行きたい所は?

えー・・・・・・・・・・・・

そだそだ!wwwwwwwwwwwwwwwぎふぅ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪ ヘ( ゜◇、゜)ノ⌒゜ポイ♪

スイマセンデシタアアアアアアアorz


22.もしも自由に使える100万円があったら?
 
メイポはじまるぜうるぁあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ンで余った金で私立いきゃいいんじゃないんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃええわぶわっはははっはははyはひゃはやはやwwwwwwww


23.好きじゃない人と付き合える?

いやだめじゃこりゃ;
 

24.恋人が異性と出掛けるのは許せる?

えええええええぇぇえっぇぇ;いれてよ;;;;;
 
25.S?M?
 
Lがいっちばんすきやわw

26.甘えたい?甘えられたい?

おれはいいですwwwwwwwwwwwwwwがんばろう!wwwwwwww
 
27.何フェチ?
 
なんでもいいよぉ~wwwwwwwwww

28.あなたはどんな体?

背がでかい・・・・・・・・・・・・最近絶対太ったわ・・・・・・・・・・・・・あっぁ;~;
 
29.遠距離恋愛したことある?
 
ないでうs;;;;;;;;;

30.束縛する?

はんざいじゃあああああああああああああああああぶわっふっふっふわっふwwww
 
31.束縛する人と付き合える?
 
だまっときますwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・スマソンorz
 
32.元恋人からのプレゼント持ってたら捨てさせる?
 
そんなんかわいそうやんwwwwwwww

33.今恋人は居ますか?

いないです・・・・・・・・・・・・・・・・ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
 
 
34.今気になってる人は居ますか?
 
年中無休じゃおるぁああああああwwwwwwwwwww

35.回すヒト


にも様 猛獣様 gato様 メト様 しゃくれぃ様 ウフフwよろしくなあああああああああああああああああああああぶわっははっはははははっひゃひゃひゃあwwwwwwwwwwww







おわっちゃぁ~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwうんwwwwwwwwwwwwwww

んじゃもぁとぅああいまそうwwwwwwwww


こめへんじゃwwwwwwwwwwぎゃぎゃがyっぎゃqwqqqqqqqwwwwwwwwwwwwwwwww

裂やん>>ばとんあざっすwwwww まともやんけまいにちまいにちwwwwwwwwwぶわjっはああああああwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・すまそorz

みのs>>b










ばとんよろwwwwwwwwwwwww

ルー>>そうか?wwwwwwwwwwまいつもボタン押し続けちゃうかんなあwwwwwわからんwwwwwwwwwwwwww

がとぬぅ>>滞在してーよなー・・・・・・・・・・・・ウン。。。。。。。。

後バトンよろすくのおおおおおおおおおおwwwwwww


nabbibiibibib>>あの・・・・・・だれですか?・・・・・・・・・・・














ぶっわっはははhwwwwwwwwwんなわけあるかぁ~~~~~~~いwwwwwwwww

しゃっきw>>うぁあああああああああああああああああああwwwwwwwwwww

しゃくもちょっとでも気分転換してみいいいいいいいいいいいいwwwwwwww死んじゃうぞおおオオおおオオおおオオがああああああああああああああああああhっはっはっははw「「

ソロ・・・・・・・・・・・・・・・そりゃしたいさ・・・・・・・・

あとばとんよろでさぁああああw





お疲れです他ああああああああああああああーーーー^^

ひさびさびさひさびさびしゃすびさふさびさふびさびさhすwwwwwwwwwwwwww

こんにちうわああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww

えっとっすねえwwwwwwww

まぁ今日は待ってた方もおおぜいいます!まちにまったかいぞくですwwwwwwwwwwww

ぼくもいつでるかいつ出るかときになってたんですがついに今日ですかぁぁぁ!!!!!!wwwwwwwwwwwww


うぉおおおおおおおおおうwwwwwwwwww

んじゃまぁみてみたいですなぁ~~~~wwwwwwwwwwww


そしてそしてwwwwwwwwwww

昨日です

ちょっと、、、、ほんのちょこっとんつもりでINしたんですがぁ~~・・・・・・・・・・・・


























久しぶりにビシャス逝ってみたずうぉおおおおおおおううぉううぉうhをうwwwwwwwwwwww





で、でも。。。。。。。。。。。。。

しばらくつかってなかったじょいぱが壊れてて素手でいってきますたよおおおおおぶわっはははwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTLOTL














こんなかんじいぇい!^^

おひさビサ!w1




かなりひさしぶりなんですんごいうかれtましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たのしいいいいいいいいい!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























おひさビサ!w6


うわあああああああああhっはははっはあwwwwwwwwwwww

しんだしんだよわっはっはっははwwwwwwwwwwwwwwwww

いあなんかしんでもたのしかったwwwwwww

でもまぁ昨日ぁ今日に入ってたwwwww

そのビシャス楽しかったですwありがとうございました^^

で、でも・・・・・・・・・

やばい・・・・・・・・・・・・

アイテム確認のつもりで行ったったのに・・・・・・・・・

だめだ。。。。。。。

もう今日からまた勉強倍以上やりますんで!!!!!!

見ててください!wwwwwwwwwwwww

うんそして今日行ってみてメイポやってる人のことも応援したくなりましたよぉwwwwwwwww

だから気分転換も大事なんかな?wwwwwwwwwwwww

まぁみんあがんばりましょwwwwwwww



ンじゃコメントへんしんですわぃ↓


裂やん>>なんだとぉおお!??

そりゃレベルがちがうんだよ;;;;;;;;;;;;

うだしゃん>>きづいてくれてありがとおおおおおおぉうwwwwwww

なんか今日はいろいろ革命の日なんかなwwwwwwwwww

しゃっきぅれぇ>>しゃくれはんすまへん・・・・・・・・・・・

でも大学受験ってのはこんなこといえないのかも知れんけどほんとにメイポ二INしたら逆に元気出るってかやるきになるとおもうwwwwww
がんばってい子おおおおおおおわあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・スイマセンorz

gato>>なるほどぉ~wwwwwwwww でも俺勉強しかしてないwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・ほんますいません;;orzorzorz

みのぉおおおおぐわっふ>>日本語じゃwwwwww日本人なんじゃwwwwwwwwwww

このコメントは管理人のみ閲覧できます >>おっけーでぇーす^^がんばりまひょw



んじゃまたぬぅwwwwwww^~^ノシ

おしさしぶりいい言いいいいいいいぐわああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww

みぬゎすゎぁああああああああああああああああああああん!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひっさっしぶりいいいいいいやアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなげんきでしたかあああああああああ??????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

突然ですがあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁああw

今日から夏休みですねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















喜んじゃいけん!!絶対いけん!!!!!!


みたいなって言うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜べないだろ!

受験生!



てきなこといわれるのって当たり前なんかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあいいですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも勉強はこの長い休みの中でしていこうとおもわれまっす!!!はい!!!!wwwwwwwww


でまぁかり引退してるわけなんですがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

自分のブログ読み返して見たわけあんですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気分で入りたくなったらINするとか書いたんですが・・・・・・・・・・

まぁそゆことでしっし!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとブログをなんかがんばろうと思いますwwwwwwwwww

よろしっくおねがいすますーwwwwww

そして最近何して鷹と言うと・・・・・・・・・・・・・・

このブログのみぎにあるみたいなてっぽのゲームをしたました!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセンデシタorzorz

でもやはりメイプルをやってしまうと猛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL

でもまあこの受験生にとっての夏休みというのは

マジデいかなきゃだめんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこはやっていきたいとおもいまっす!!!!!!!wwwwwwwwwww

みなさん!!!!!!!いろんなとこでがんばってい子おおおおおおおじぇえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww

お久しぶりでしたがきょうはここまでぃ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

まぁ自分でも何を書きたかったんだかわからんかったんだが、うんこsという方に書け言われたのは内緒
よっしゃあああああああああああwwwwwwwwwwwwひさびさこめへんじゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwww

がとぬう>>おうっすwwwwwwwwww

この夏はお互いがんばろうな・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;

裂やん>>いぁwwwwオレには読めんネンwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スンマソンorz

あと、ブログ名りょーカいーデースw

しゃっ食ううううううううううわああああwwwwwww>>私を仮引退させたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたなのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはっははははははwwwwwwwwwwwwwww大学のすごさがわかってそれにがんばってるからだwwwwwwwwwwwがんばろうにwwwww

るううううううううううあああああああああいいうううううううう>>るーにもこないだあったのおwwww

いろいろああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ってなったらまたまたあいまじょおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwがんばろうぬwwwwwwwww

足ゆさんwwwwwwwwwっわははwwww>>以外に初どしたね藤子やんwwwwwwwwwww

まぁwwww火魔がんばってれええええええええwwwwwwwwwww

でももうれべあげないでねwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソイマソンorz



あっははあはははあまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたwwwwwwwwwww^^ノシシシ

突然ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぇ~ほんとに突然なんですが・・・・・・



















仮引退しまっす!!!!!!!




アハハハハハハハハヒャヒャヒャハヤアアアアアアアwwwwwwwwwwwww

あわわじゃはあああはははひゃあhwww

はは・・・・・・

ぅぅ宇和あああアアああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

・・・・・・・・・なんか自分でもうやばいなって思ってきたんです・・・・・・・・・受験・・・・・・・・・・

それと大会なんですが・・・・・・・・・・

2回戦負けでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで次こそほんとの最後の大会で

県大にもつながるんで

こっちもがんばるのです・・・・・・・・・・・・・・・

何でホント突然で申し訳ないんですが仮引退しますw

なんか仮いんたいなんてしてられっかぁぁああああああああああああ!!!!!!!!

って思ってた自分がばかですた・・・・・・・・・・・・・

まぁ気分で入りたくなったらINスルかもしれないんで、よろすくおねがいしまっすw

でわでわ!!!!!!!!!!

2,3月に!!!!!!

あおうじぇええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たのしみにしとくわああああああああああああああああああああああいw

@PCも触れすらしなくなっちまうとおもうんでw

ぶろぐもほんときぶんでがんばりまぁーすw

じゃぜったいあいまっしょーね^^


んじゃこめんってぃーw

minos>>喜んでないわw

きあいいれてんねんw

gatoすゎn>>はい”!!!!!!!!!!!!Wwwwwww

裂にゃん>>あっちのバトン、読めない字があったのでやめました・・・・・・・・・・・・;;OTL

る~>>おもろいじょ~~~www

がんばってぬーw

毛十>>蟻画当

しやくれ>>おっしゃああああああああああああああは気合がはいるじょぇw

なび>>がんばりましょうね


ま た あ お う ね ^ ^

ばっとばっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおんwwwww

こんばんっはっはっははははあっわああああああww

ねたがなかったんですが!

バトンいただいたのでやっていきたいとおもいまああすwww^^

ではさっそくいっちゃいまっせえええええwwwwwwwwwww


【名前】

火炎いぇえええええええええええええええええいwwwwwwww

【種別】

おっとこお!!!wwww

【具体的性格】

ぅぅう~~~~~~~~ん

すぐ寝てしまいます はい;w;

【飼い方】

子守唄ああアアアアアアアアあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww

【えさ】

麺類結構好きなんです^^wwwwwwww

一緒にスポーツとかゲームとかとにかく

一緒に笑いwwwww

@音楽! ジャンヌしか聞かないでぇえ~~~~wwww

【回すペット五匹】

起承転結!w(彼のブログリンクにあるんで見てあげてください!! りあともですwwwwwwwwww

@すでにまわってるとおもうけんども、みそさん、猛獣、なびい 

そしてそこのあんたじゃああああああああぁぁああああああああwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・スイマセンorz

あともいっこつきあってくだっせぇw


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

ううぉっしゃああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばるじぇええええええwwwwwwwwwwwwww
 
2.勇者の名前は?

火炎出す!!!!!w
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

俺魔法使いなんでへいしやってくれぃ!w
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

おっっしゃああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああ!!!!!!
5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

おっしゃあああああああああああああやったるうううううううwwwwwwww

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

いってきまぁあああああああああああっすすww
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

ヨシイ(アタイノオバァチャンノナマエ
8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 

おばあちゃんとの愛はあるぜええええええええええぇぇえええええええええwwwwwww
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 

不滅じゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

オッケえええええええええええええええええええええええ^^^^
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

ババアあい 
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

おっしゃアアアアアアアアアアアアアアアアああ勝ったああああアアアアアアアアwwwwwwwwwww

13.魔王の最後の言葉は?

やるな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くそばばあ・・・・・・・・ドサッ
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

いやいやあああああああああああwwwwwwwwwありがとう^^
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

平和がいちばアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああんんwwwww^^
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

のんびりいくぞおおおおおぉおおうw^^
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

おばあちゃんにお礼言ってほしいw
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

お礼といってはナンデスが・・・・・・・・・・・・・・・・なんかくれるんですか??
19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

お花wwwwwwww
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前

起承転結!みのs!猛獣!ルー!メト!いお!ナビ!うだしゃん!しゃっく!がとぉ!夕凪さささん!

お暇だったらたのっしいのでこのぼうけんに逝ってくだっさい!ww



@大会は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














1回戦突破うっふぉおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















・・・・・・・・・・・・・・・・デモほんとに申し訳ないんですが、




















この大会最後じゃなくてちっさなちっさな大会だった



あっははあははあああああはははああああああああwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセンデシタorzorz

でもまぁ!w

がんばってきますよぉ~~~w

でわでわのぉ~~~~んwww^^ノシシ


湖面と↓

がとおぉ>>するかわからんわぁ~~~wwwwww

あひゃひゃっひゃあwwww

しゃくり>>勉強もだいじよねぇー;;;;;;;;;;;;

ホント最近わかってきたわwwwwwwww

裂すゎん>>あっざあああああああああああっしゅ!!w

な○び>>つm・・・・・・・・・・・・・・・・・はい!!!!!!!

minoはん>>中国人って3日間寝ないでくい続けるフルコースとかあるらしいよwwwwwwwwww

国語の先生が言ってたw だから小でもシェフは殺す気なんじゃよ;;;;;;;;;

めっとぉ>>ばとんあり!wお返しみたいなもんもやってみてくんしぇw

るうう>>るーみたいに先よんどって、前からやってたら

仮引退せんですんだかもなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

おぬしやるのぉw


ではぬーん^^
プロフィール

火炎のじじぃ

Author:火炎のじじぃ
サーバー:桜^^

メイン:火炎の黒魔導

職:火魔

Lv:99

ギル:ないぎゃはっははははあw


サブ:闘魔斗トマト

職:投げ

Lv:50

ギル:天空騎士団


サブ:名前まだ非公開ブフフフwwww

職:斬り

Lv:非公開ジシシシイシシイwwww

ぎる:悠久愛言霊ゑ



―――――――――
火炎、おっちゃん、じじぃって

よんでくだせぃ^^

気軽にコメ、リンクしてくだしゃぁいww

とにかくよろしくおねげーしやす^。^¥     

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
FC2カウンター
